なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ん~

どーも、まえだです。


『人生を変えた、きっかけとは・・・』


ん~


分からない
[ 2012/10/29 22:56 ] なんとなく | TB(0) | CM(0)

こんばんは

どーも、まえだです。


久しぶりすぎて、FC2にログインできず


懐かしい曲を聴きながら更新しています。





マーくん


[ 2012/10/27 23:56 ] なんとなく | TB(0) | CM(1)

やっと更新!

どーも、まえだです。

久しぶりのPCからの更新です。
つーか、このブログの更新も久しぶりですわ。


わたくし、ソフトバンクのiPhoneとauの2台持ちをしておりましたが、
No moneyのため、ソフトバンクを解約し、
auのiPhoneに機種変更したざます。

ソフトバンクのポイントがたまっていたので、
これと交換しました。

fig_gds_cup.jpg


かわゆす
2個もらっちゃったもんね~


auも何かグッズ展開したらいいのに~



ではでは
[ 2012/08/03 15:09 ] なんとなく | TB(0) | CM(0)

お久しぶり

どーも、まえだです。


まー、
なんて懐かしい響き

長い期間、更新してないっすね~


ん?
「なんで更新したの?」って?


蚊に刺されて目が覚めたからだよ


あしたは仕事だから寝よっと。
おやすみなさい。

また更新しよっと
[ 2012/07/01 02:45 ] なんとなく | TB(1) | CM(2)

眠れない

どーも、まえだです。


2月です。
節分です。
バレンタインです。
甥っ子の誕生月です。←(笑)

まだ寒い日が続いてますな。
風邪ひかないように、気をつけてくださいね。



会社の駐車場で、ぬくぬく中のニャンコ


あは~ん
[ 2012/02/02 02:34 ] なんとなく | TB(1) | CM(1)


