なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祝い

どーも、まえだです。


今日は、甥っ子の入学祝いでした。

小学一年生です


お祝いの為、ケーキやらプレゼントやら
準備していきましたよ




まえだおばちゃんは、甥っ子と会話をしました




 何組なの~?

 は~?3組~


 先生はどんな感じの人なの~?

 は~?若いんだかオバサンなんだか微妙な感じ~



こら、失礼だろ・・・
っていうか、必ず「は~?」って言って話するな・・・


そんなに、会話が面倒くさいのか~



と、心で思いつつ
お祝いしましたよ


甥っ子よ・・・すくすく育て


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


[ 2010/04/08 22:24 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
このくらいの
年の男の子の、時期的な特徴なんでしょうかね~
会社の前をよく小学生が行き来するんですが「は~なんでよ」とか「は~わからん」とかよく耳にするワードです(笑)
[ 2010/04/09 09:39 ] [ 編集 ]
おじゃましま~す
  ど~も^。^まりりんです。
 はじめまして^0^/
最近の子はみんなそんな感じよ~~~
目はゲーム機の画面の上「ん~・・・」て、テレパシーか!!ちゃんと言葉で返事せ~と思いつつも可愛くて仕方の無い甥っ子のご機嫌取りながら何とか相手してもらってる情けない伯母さんです・・・一。一;
[ 2010/04/09 14:36 ] [ 編集 ]
ナカさん
「は~、何?」って言葉も
よく言われます。

おばちゃんは涙がでます・・・
[ 2010/04/09 17:36 ] [ 編集 ]
まりりんさん
まりりんさん、初めまして

ようこそ!これからもヨロシクです。

甥っ子のご機嫌取りも大変ですよね~i-229
成長したら、全く寄り付かなくなりましたし(笑)

また遊びに来てくださいね!
まりりんさんもブログお持ちでしたらURL教えてください!
[ 2010/04/09 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


