なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぼり気味・・・

どーも、ブログ更新ちょっとサボり気味の
まえだです。





最近の私の仕事。やる気ゼロなので、まったりしてます
(働けよ!)





まさに、こんな感じ



6b48a50c.gif


(寝たりしませんが・・・)



でも普段は
こんな感じに、ちょこんと座って仕事してます
↓↓



kasa11.gif


ちょこ~ん






ブロともの「ナカさん」も言ってました。


春ですから



(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


[ 2010/04/06 23:28 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)
春ですから
いいんですよ~
なにせ春ですから(笑)

春眠暁を覚えずといいますが、私はここ最近ず~っと眠い日々が続いています。
でも夜になり布団に入ると寝れなかったり...
春だからですかね~
[ 2010/04/07 10:41 ] [ 編集 ]
ナカさん
会社でも、何かあれば
「春だから」って言ってる自分がいます(笑)
[ 2010/04/08 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


