なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は休み

どーも、まえだです。



最近、よく足がつります




社会人になって、運動する機会がなく
運動をいえば、私の部署がある4階まで階段を使っているくらいで。


やばいですね(笑)


今日は、早く仕事が終わり、給料日だったので
同僚と呑みに行く予定でしたが、キャンセルになりました


最近仕事も忙しくて、ぐったりです

明日は休みなので、ゆっくり休みます



みなさま
なんか急に寒くなって、体調くずさないようにしてくださいね


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

スポンサーサイト
[ 2010/03/25 23:20 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)
運動不足
私も痛感します。
っていうか、体力そのものが目に見えて衰えたと感じる今日この頃!
チョット無理すると、疲れが2~3日抜けなかったりします ^^;

ps.私もキングスの試合見に行って、まえださんと一緒に応援したいんですけど、今週末は音楽祭や映画祭、知り合いのお店のパーティまで重なっちゃてて...
私のキングス観戦は、来月のホーム最終戦までお預けになりそうです orz
[ 2010/03/26 13:55 ] [ 編集 ]
ナカさん
軽い運動は必要ですよね

でも、いざ運動しよって思ったら
面倒くさ~い(笑)

週末はイベント続きですね!
無理せず楽しんでください!
[ 2010/03/27 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


