なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曇り空

どーも、まえだです。

今日は、お休みでございます。

昨日、おとといの続けて、深夜2時までの残業をした
まえだです
(しつこいっすか?)


昨日はケータイから投稿しても、エラーで登録できませんでした。
なんで~? ま、いいか


CMでいつも気になっていた曲





福山雅治さんの「はつ恋」




この想いが 君を苦しめてしまうとしても
傷つけてしまうとしても
君がほしくて





友達ではいられないことも
恋人には戻れないことも
わかっているよ
でもそのまごころろ
永遠の はつこい と呼ばせて








おぅ・・・

実は、私は片思いの人がいます
その人には、恋人がいて結婚間近

普段は友達と接して、飲みに行ってりしますが

その場は楽しくしても、別れたら・・・つらいんです~


あー、なんかションボリしちゃいました~



いつでも聴けるように「music♪」に入れとこ

PVがアップされたら、差し替えよ~っと





人気ブログランキングへ







[ 2009/12/02 16:17 ] music | TB(0) | CM(1)
せつないですね。。。
素敵な曲ですね。

でも、せつないね。

きっと・・・こんな想いを胸に秘めた人って・・・けっこういますよね。
[ 2009/12/04 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


