なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連続観戦

どーも、まえだです。


28日(日)は、お友達とラウンドワンで大暴れする予定でしたが
一緒に行くメンバーがキャンセルになったので
また行きます

キングス


しつこくてスイマセン


3/28(日)に行きます!

当日は、TV録画もあるようで・・・(ニヤリ)


まえだ
今後のキングス観戦スケジュール

(どうでもいいって?


3/26(日) 宜野湾市立体育館
4/24(土) 那覇市民体育館

休みの都合で、2日間しか行けません


さぁ、みなさんも行きましょう!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


[ 2010/03/23 23:59 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)
今週末も
キングス行かれるんですね~
目いっぱい楽しんで来てくださいね~
[ 2010/03/24 13:42 ] [ 編集 ]
ナカさん
そうです!
今回も行くんです!

ナカさんも行きましょう!!!
[ 2010/03/25 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


