なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の仕事

どーも、まえだです


今日、いつものように残業しました。
(ま、いつもの事ですよ)


コーヒーと、強い子になれるビスコ食べながら、
デスクワークしてました。




私は、毎朝出勤すると必ず書くことがあります。

「絶対やるぞリスト」


今日やる(絶対やる)事をリストアップします。
優先順位は関係なく、「あ、今日やらなきゃ」って思った事を書いて
パソコンのそばなど見えるところに貼っています。


で、今日は5つリストアップしました。



で、今日の結果は・・・・・・


1つ


上司に催促されまくり


 「まえださん、●●の件、終わった?」

 「スイマセン・・・まだです。すぐやります!」


数分後

 「まえださん、終わった?」

 「忘れてました・・・やります!」



 「まえださ・・・」

 「まだやってません」



いろんな仕事が重なって
全然できませんでした

私の段取りが悪いんです、はい


反省・・・・


明日は休みなので、心も体もリフレッシュします!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


スポンサーサイト
[ 2010/03/15 23:59 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)
その気持ち
すごくよく解ります。
私の場合、あまり賢くもないくせに一度にいろいろと考えてしまう傾向があって、思考があっちゃこっちゃにトッ散らかったりで...
結果、自分で勝手にテンパってしまうことが多いです。
何か考える時は、よりシンプルな方がいいとは解ってるつもりなんですがね~
私も反省しなくちゃです。
[ 2010/03/16 10:10 ] [ 編集 ]
ナカさん
私も一気にいろいろ考えてしまうんです・・・

明日もがんばらなきゃ!
[ 2010/03/16 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


