なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お返し

どーも、まえだです。


今日、ホワイトデーのお返しをもらいました。

3月14日は、日曜日みたいです。


「あ~、あれから1ヶ月なんだ~」って、しんみりしていました。



「僕から、気持ちをこめて」



彼氏がいるのに、ドキッとした私がいました

●●さん、ありがとう


●●さん(  )
けっこう私をドキドキさせるんです


デスクが隣で、仕事上、
お互いのパソコンを覗きながら話をします。


「ね?これって、こうやるの?」

 「ん?」


カチャカチャと入力して
ふと顔を横に向けると、すぐ顔がありました


 ぎゃ~~~!


なーんて、本人目の前にして言えないので
何事もないように、話を続けています。


近いっつーの・・・


また、ディスプレイを指差しながら説明してくれるのは、ありがたいですが、
キーボードに伸ばした私の腕の上に、は腕を置くんです

私の腕の上で、は指差しした腕を休ませてる・・・って感じです

二人の腕で、クロスしてる状態です
(意味わかります?)


 腕置くなよ・・・

な~んて事も、本人には言えません・・・


本人は、一生懸命なんです

そんな一生懸命な
ドキっとさせられている、毎日です



このドキドキって・・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン




スポンサーサイト
[ 2010/03/12 23:59 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)
明日は
ホワイトデーなんですね~
ここ数年は全く縁のないイベントなので、忘れてました。
前までは、買い物に行くとイヤでも目に付いた物ですが、最近は目にすることもなくなりましたね。
近年は縮小傾向にあるんでしょうかぁ~
それとも私の意識からは既に除外されてて、設置ブースが視界に入らないだけ?
それだったらヤバいですよね。
進むオジサン化 ブル((((;゜Д゜)))ガク
[ 2010/03/13 10:02 ] [ 編集 ]
ナカさん
全く縁がないって・・・

バレンタインと違って
ホワイトデーは、お店の売り場も少ないですよね

なぜでしょうか????
[ 2010/03/15 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


