なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむっ

どーも、まえだです。


さむっ!


急に寒くなりましたね。
風も強くて

最近まで25度まで気温が上がって
もう寒くならないと思っていましたが・・・

厚手のジャケット出しましたよ


明日も寒いんですかね~

ま、暑いより寒いのが好きなので
耐えられます。


みなさんは、夏と冬
どっちが好きですか?

私は、冬です。


冬のほうが、いろんな服が着れて
ファッションを楽しむ事ができるので、好きです


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン




[ 2010/03/10 00:20 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
寒いですよね~
14℃が最高気温予想だそうです ブルブル
本土の知り合いに寒いと言ったら、温度きかれて笑われましたが...
だって昨日と今日では10℃も違うんだもん。
[ 2010/03/10 12:52 ] [ 編集 ]
No title
25度~!?
やっぱり違いますねぇ…。
こっちはおとといだったか忘れちゃったけど、
雪が降ってましたよ~。
でも東北とか北海道の人間からすると
それでも大したことないって言われちゃうんだけどi-278
[ 2010/03/11 19:23 ] [ 編集 ]
ナカさん
コメントありがとうございます!

今日も寒かったですね。
昨日ほどじゃ寒くなかったけど。

明日は暖かくなるかな~
[ 2010/03/11 23:21 ] [ 編集 ]
maikaさん
そうなんです!
25度でしたよv-411

夏が嫌いな私は
これからの季節が憂鬱です・・・
[ 2010/03/11 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


