なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行

どーも、まえだです。


キングスチャージ満タンで
「よっしゃー!どんなもんでも、ちゃちゃっと片付けてやる!」
意気込みで月曜日を迎えました。








泣きそうなくらい
忙しかったです





朝10時に出社して、
ランチ休憩が16時でした

んで、残業は22時まででした
仕事放り投げて帰りました

うきゃ


明日頑張れば
お休みなので、がんばります



突然ですが、みなさん韓国に行ったことありますか?

最近、焼肉食べに行きました
ココ行きました→カルビの壺


とてもおいしかったです

で、ベタに韓国行きたいを思いました(笑)


今、友達をお誘い中です。
計画通りにいけば、9月に韓国行きますよ

                    

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


[ 2010/03/09 00:33 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
No title
相変わらずお忙しそうですね!
韓国は1回行ったことがあります。
美容関係よりも、焼き肉食べまくって帰ってきました~!!
韓国、行けたらいいですね♪
[ 2010/03/09 08:31 ] [ 編集 ]
デブ症なもので
韓国はおろか、ここ数年コザから外に出た記憶がありません。
まえださんはホントにアクティブな方ですよね~
私も見習わなくては...
んなわけで、なんとなくブログ感染症の私は、さっそく韓国ツアーなどをググり中です(笑)
[ 2010/03/09 12:30 ] [ 編集 ]
maikaさん
韓国行ったことあるんですね!

やっぱり「食べ歩き」ですよね(笑)

何月に行こうか迷ってるんです・・・
[ 2010/03/09 23:46 ] [ 編集 ]
ナカさん
私は、「行きたい!」と思ったら
しつこく誘ってますよ(笑)

ググってみて、いいツアーありましたか?
[ 2010/03/09 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


