なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ・・・

どーも、まえだです。


いよいよ

明日ですよ


キングス



いや~
待ってましたよ


この日の為に
がんばって嫌な仕事頑張りましたよ



ちょー楽しみですぅ~~~~~~


(私のうれしさが伝わりますか?)



明日は、お友達を誘って
盛り上がりますよ~



バスケは、スピード感があるスポーツなので
初心者の方にもオススメです


さぁ!
みんなさんも、地元のチームを応援しようじゃないか~~~~!

当日観戦する方!
今回は、強敵の浜松ですよ。


応援しましょうね!!!


GO!KINGS!


琉球ゴールデンキングス  http://www.okinawa-basketball.jp/index.html


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


スポンサーサイト
[ 2010/03/06 00:34 ] なんとなく | TB(1) | CM(1)
キングス
初めて参戦しましたが、面白かったです。
ハマっちゃいそうですね~
[ 2010/03/07 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

キングスvsフェニックス
昨日の3月6日(土)コンベンションセンターに、bjリーグのキングスvsフェニックスを見に行きました。 恥ずかしながら初観戦だったのですが...
[2010/03/07 13:20] 壁紙うちな~紀行


