なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜ですね

どーも、まえだです。


2連休だった私は
まったり過ごしてました。


これでもか!ってくらい
眠りましたよ


普段、寝不足の分
休みの日に寝てる感じですね。

やばいですね、この生活習慣・・・





休みの日は、また音楽を聴いてました。


以前、姉の影響でKANさんが好きとお話しました。


そんな話してたっけ??? ←くりっく


KANさん以外に、姉の影響で好きなアーティストがいます



スターダストレビュー




スタレビといえば、みなさんはどんな曲を思い浮かびますか?

初めてCDで聴いた時
「いい声してるな~」って思いました


「今夜だけきっと」



「トワイライト・アヴェニュー」
若っ!(笑)



「木蘭の涙」




2年前に、初めてライブに行きましたよ。
チケット購入時期が遅くて、2階席でした


ライブは、立ってノリノリで一緒に歌って大騒ぎする私。


曲が流れ
「よっしゃ~」 と勢いよく立ったけど
私の周りは、座ってる方が多かったです。


「え?みんな立たないの?」 って、私はキョトンとしてました。


おじさま、おばさまが多かったから?


「ひとりでもいいや!」って感じで
ひゃほ~っと盛り上がってましたよ


根本要さんのおしゃべりも楽しくて
いいライブでしたよ


ライブ後半は、おじさま、おばさまたちも
立ってノリノリでしたよ


まったく~
最初から立てばいいのに~
みんな恥ずかしがり屋さん?



今年、沖縄ライブありますよ


行きます!!!!!!

(まだチケット買ってないけど



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン





スポンサーサイト
[ 2010/03/04 01:34 ] music | TB(0) | CM(4)
No title
おお、スタレビですか!
KANさんとすごく仲がいいんですよね。
私はKANさんの話を通してスタレビを知ったくらいです…(すみません、ミュージックシーンに疎かったもので)。
いい曲多いですよね!
要さんもめちゃめちゃ面白いし(笑)。
ちなみに私は「追憶」がすごく好きです♪
[ 2010/03/04 10:48 ] [ 編集 ]
スタレビ
チョイチョイ沖縄に来られますよね~
でも私、見たことないんです。
スタレビに限らず、ライブ自体あまり出かけないタイプなので...
体調にもよりますが、密閉した空間に入ると人酔いするタイプなんですよね~
なので今週末のキングスも迷っています。
[ 2010/03/04 17:57 ] [ 編集 ]
maikaさん
スタレビいいですよね~

同じ年だった元彼もスタレビ好きで
車中よく聴いていた事を思い出します
[ 2010/03/05 00:15 ] [ 編集 ]
ナカさん
人酔いですか~
でも、ライブだと暗くなりますが
それでも無理そうですか?

キングスは、コンベンションなので
会場は広いかもしれませんよ。
(行ったことないので、分かりませんが)
[ 2010/03/05 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


