なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばれ!!

どーも、まえだです。


たまーに出る話。


「JAL派?ANA派?」


みなさんも話したことありますよね?(笑)


私は以前、ANA派でした。
青が好きだったので(←なんだ?その理由は!)


でも、今はJAL派です

今まで何度もマイルで旅行しました

去年、出張の際
会社へJALを指定しましたが、間違ってANAを予約して
「チッ!」って舌打ちしましたよ(笑)


なぜ、ANAからJALになったのか・・・?

私も覚えていませんが
JALといえば、小さいころに観たCMの印象が強いです。
このCMで、JALを知ったかもしれません。





なんか、カッコイイ~って思いました。
カッコイイですよね

このCMも懐かしいですね


大きくなったら、空港で働きたい!って
小さいとき思ってました


飛行機って楽しいですよね

機内で流れるTVや音楽で
まったり過ごすのが好きです。

あと、機内誌が大好きです。
たくさんの写真など、読んでて楽しいです




でも、JALの安全性の事件から
顧客がJAL離れしたのかなって。

それでも、私はJALに乗ってましたよ


だって、JAL好きだもん


いまJALは頑張ってます。
一顧客として、見守っていきたいを思います。


がんばれ、JAL


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


スポンサーサイト
[ 2010/03/03 01:49 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
航空会社に
こだわりはないので、ちょっとビックリしました。
私は、その時々で都合の良い時間だったりをツーリストの方に伝えておしまいってな感じです。
こだわっていろいろ見比べてみると面白いかもですね~
[ 2010/03/03 14:10 ] [ 編集 ]
ナカさん
ビックリしましたか?

同僚含め、私の周りは
航空会社にこだわってますよe-257

「どこも一緒じゃん」って
たーまに言われたりします(笑)
[ 2010/03/03 14:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!
マイルを貯める便宜上、僕はANA派です♪
でも最近は、JALに心が傾いています。
経営破綻がささやき出されてから、JALのサービスはが向上しました。
「気持ちが入ってるな」って感じます♪
一方ANAは、JALのピンチに乗じて、殿様になってしまった様に感じます。
あくまで僕の主観ですが・・・。
[ 2010/03/03 22:14 ] [ 編集 ]
くびっちさん
くびっちさんは
ANA派なんですねi-179

最近、JALに乗っていないな~
新JALに会えるのが楽しみですi-80
[ 2010/03/04 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


