なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は休み

どーも、まえだです。


沖縄にお住まいのみなさま

早朝の地震、怖かったですね


揺れがおさまるまで
ベットから体を起こすことができませんでした。

いままで感じたことない揺れだったので
怖かったんです。

父が部屋まで様子みにきてくれました。


みなさん、被害はなかったですか?



私が住んでいる地域では
震度4でした。


糸満は、「震度5弱」だったようで。


ケータイやテレビを確認したら
津波警報でてるし


なんかテレビ観ながら緊張してましたが
笑いもありました


各地の役所の方たちに
電話インタビューが
おもしろすぎ

読谷の人とか返事なく
質問に対して答えないし

宜野湾だったかな?
「電話1本しかないから~」って切るし(笑)

みんな、沖縄なまり激しすぎ(笑)

ひとりで「ぷぷ」って笑ってました

友達からもメール来て
何通かやり取りしたあと、また眠りました。


また近いうちに
大きな地震ありますかね????



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


[ 2010/02/27 15:05 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
おはようございます!
酔いつぶれて居間で寝こけていましたが、激しい揺れにハッと目が覚めました!
僕も、揺れに驚いて動く事が出来ませんでした。
人間、いざという時は動けなくなるんですね。
[ 2010/03/01 07:08 ] [ 編集 ]
私も
全く動けなかった一人です(笑)
にしても地震といい津波といい、この頃はナニカが変ですよね~
何か胸騒ぎがして、この頃は毎晩夜中に目が覚めます。
[ 2010/03/01 17:37 ] [ 編集 ]
No title
震度4ですか…、結構大きいですね。
ご無事でよかったです(大げさ!?)。

私もいつ関東大震災が来るんじゃないかと怖くて仕方ないですよ。
地震が起こるたびもしや!?と思ってしまいます!
[ 2010/03/01 19:36 ] [ 編集 ]
くびっちさんへ
私の友達も、
「酔いつぶれてたけど、目がさめた」って言ってました。

週末でしたもんね^^
[ 2010/03/02 02:05 ] [ 編集 ]
ナカさん
最近、余震が続いてますよね。

お互い気をつけましょう。

仕事中も、「揺れてる~」って
ちょっと大騒ぎです。
[ 2010/03/02 02:07 ] [ 編集 ]
maikaさん
津波警報とか、最近はヘンな事ばかりですよね。

大津波警報の「ビビビビ~」って音が
とても怖いです・・・。
[ 2010/03/02 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


