なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴホゴホッ

どーも、まえだでちゅ。
(今日は、赤ちゃん言葉にしてみました)


今日は仕事を8時に終わり、帰ってきました

いえい


最近、咳が止まりません。
毎日、ゴホゴホッです


ま、熱が出てるわけじゃないので
気にしていませんがね


moraからダウンロードしました。

RZCD-46503.jpg


ぐふっ




あと、これもダウンロードしました。


mysong.jpg


いきものがかり

紅白では、素敵なステージでしたよね


にゃは





サヨナラは 悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと 僕らを繋ぐYELL
ともに過ごした日々を 胸に抱いて
飛び立つよ 独りで 未来(つぎ)の空へ



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン





[ 2010/02/19 22:34 ] music | TB(0) | CM(2)
No title
え~!
咳、気をつけてくださいね~!
友人で咳ほっといたら肺炎(だったっけ)だった人がいますi-202
まさかそれはないと思いますがi-229

東方神起、かっこいいですねi-199
いきものがかりも紅白で見ましたe-319
じーんときました。
[ 2010/02/20 12:03 ] [ 編集 ]
大丈夫ですよ!
確かに、肺炎は怖いですね・・

でも、いつもの季節性の咳だと思うので
咳止め飲んで様子みます。

ご心配ありがとうございますv-436
[ 2010/02/20 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


