なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ

100217_1548~0001.jpg
どーも、まえだです。

与儀公園の桜

ほとんど葉桜でした(*´Д`)=з
[ 2010/02/17 17:13 ] ケータイから | TB(0) | CM(2)
今はもう
ほとんど葉桜になってしまったんですね~
私が北部に行ったのは、つい最近のような気がしていましたが、時が経つのが早いです。
って言っても、もう2月も折り返しましたから、当然と言えば当然でしょうか?
2月は逃げるといいますが、私は今年も逃げられそうです(笑)
[ 2010/02/18 09:48 ] [ 編集 ]
ナカさん
ケータイの画素数がよかったら
もっとキレイに撮れたんですけどね~

機種変更のときは、画素数メインで
変更してやる!と決めました
[ 2010/02/19 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


