なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆかいだな~♪

どーも、まえだです。


今日は、バレンタインチョコを買いに行きました。

義理チョコに
友チョコと
たくさん買わせていただきました

ここ最近の忙しさで、バレンタインを
すっかり忘れていたのです



今年のバレンタインは、日曜日ですよね・・・。

日曜日といえば・・・




最近、見てないな





あと、昨日カラオケに行きまして、
みんなと、この曲で盛り上がりました







いや~
ちょーウケる(笑)




みなさんは、どんな曲を唄いますか


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2010/02/13 01:52 ] music | TB(0) | CM(2)
奇遇ですね~
昨日、私もカラオケ行きました。
すげー久々に行ったんですが、ピピッとするヤツになってたんでビックリしました。
最近は本じゃないんですね~
っていうか、いつの時代の人だよ!感じですね(笑)
[ 2010/02/13 17:48 ] [ 編集 ]
カラオケ
ナカさんもカラオケ行ったんですね!

ピピッてヤツになってますよ(笑)
あの機械の奪い合いです!
[ 2010/02/14 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


