なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに・・・

どーも、まえだです。


なんか、風邪気味のようです


とうとう、
こんな私にも、風邪ウイルスが!!!!!!!


のども痛いし
頭もいたいし

でも、熱はない(笑)

絶対、会社休みたくないので
会社から風邪薬をパクって、いま飲みました。

ふぅー、粉薬は苦手でござる



最近、近くや遠くを見ると
キラキラ(チカチカっていいますか・・・)光って見えるんです。

「わぁ~、キレイ~

って言っている場合じゃないすよね


疲れてるんですね。

明日も仕事だし、もう寝ましょうか。



おやすみなさい~



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2010/02/10 03:31 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
風邪気味で
体調すぐれないようですね~
大丈夫ですか?
心配です。

私の場合、粉薬は結構大丈夫なのですが、錠剤がどうも苦手です。
喉につかえる感じで、なかなか飲みこめないんですよね~
風邪気味の際に薬を買いに行って「粉薬のヤツください」っていうと、薬剤師さんに「ぷっ」っとされたりしますが...
そんなジキニン党の私が言うのもなんですが、薬は早めに飲めば効きますよね~
熱出ないうちに飲んだのは正解だと思いますよ。
まえださんの飲んだ薬が早く効きますように(-人-)
[ 2010/02/10 14:26 ] [ 編集 ]
No title
大丈夫ですか?
お疲れなんですね。
お仕事休めなさそうですが、お体を大切にしてくださいね、お大事に!

粉薬、私も苦手です~!
すんごい顔して飲んでますi-202
[ 2010/02/10 18:25 ] [ 編集 ]
ナカさん
コメントありがとうございます。

昨日、会社からパクった薬は
ジキニンでしたよ(笑)

今日もコッソリ薬のみました。

昨日の夜は、喉が痛くて
眠れませんでした(泣)

今夜も、つらい夜になりそうです・・・

[ 2010/02/11 02:47 ] [ 編集 ]
maikaさん
コメントありがとうございます。

早く元気になるように、がんばります!

私は錠剤派なので、粉薬はつらいですぅ~
[ 2010/02/11 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


