なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日ぶり

どーも、まえだです。

最近、忙しくてパソコンから書き込みできませんでした。
っていっても、ケータイから書き込みしたわけじゃありませんがね


今日は仕事だったので、ランチ中に
いろんなブログをウロウロしてました。

ブロともの「ナカさん」が
ミスドに行ったと書き込みされてた・・・


先こされた・・・・

ということで、おにぎり片手に
怒りのコメントを書きましたよ(笑)

ナカさんの写真のドーナツちゃんたち・・・



待っててね~
絶対、次の100円セールで買うからね~(←セールかよ)



人気ブログランキングへ

[ 2010/02/09 03:25 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
今回の
100円セールは残念でしたね~
次回に期待!
私は、まえださんがブログに書かれていた事を思い出して、日曜のテッペン間近に駆け込みました。
直に閉店なので品ぞろえはまばらでしたが、ギリギリに飛び込んだので申し訳なかったのと、まえださんの分?もと思い、多めに買っちゃいました。
おかげさまで、翌朝は胸やけで、おまけに朝食もミスドでしたけどね~
しばらくドーナツはいいなぁ(笑)
[ 2010/02/09 10:22 ] [ 編集 ]
No title
ミスド、いいなぁ~。
ウチも近所にずっとあったんだけど、いつのまにか閉店しちゃったんですよv-406
もっと行っておけばよかったなぁ~。

次の100円セールで買えますように!
[ 2010/02/09 12:34 ] [ 編集 ]
maikaさん
ミスド、おいしいですよね~。

コーヒーが飲み放題ってのが
さらに良い!!!!

エンゼルフレンチ最高!!
[ 2010/02/10 03:17 ] [ 編集 ]
ナカさん
私の分まで食べていただいたようで^^

次回こそ!って感じです(笑)
[ 2010/02/10 03:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


