なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃいちゃい♪

どーも、まえだです。

件名の「ちゃいちゃい♪」
特に意味はありません。

連日の深夜残業で、頭がおかしくなったのかもしれません(笑)


今日は休みでした


mis.png


いいことあるぞ~ ミスタードーナツ



100円セールやってるってみたいです。

行かねば!って思った、まえだでございますが、

・・・・今日は寒かったから、家でまったり過ごしてました(←行く気ゼロ)


今日は寒かったですよね

明日も寒くなるのかなー


明日仕事が早く終わったら、絶対ミスドに行ってやる

明日は、ノー残業で帰ってみせます!!!



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2010/02/03 21:38 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)
ミスド
いいですよね~
私は無性に甘い物が食べたくなる事があって、そんなときは決まってミスドに駆け込みます。
お気に入りはアズキとクリームの入ったモチモチしたヤツ(なんでしたっけ?)です。
[ 2010/02/03 23:25 ] [ 編集 ]
No title
ナカさん

私は、ポンデリングとエンゼルフレンチが
大好きです!!!
[ 2010/02/06 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


