なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モスバーガー

どーも、まえだです。


久しぶりに、ここに行きました。


logo.jpg

(メリークリスモス!ってCMやってましたよね


んで、これ食べました。


mimg2.jpg

ぐほ~ん!

これは、
「テリヤキチキンバーガー」様じゃ
ありませんかぁぁぁぁ~!


ははぁ~~~


もう、激うま

モス最高!!!!!

今、マックの「テキサスバーガー」が流行ってるようですが、
モスも良いぞ



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2010/02/03 05:09 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)
モス
行ってないですね~
通勤路にエンダーがあるので、ついついそっちばかりになっちゃいます。
でも見ると食べたくなります。
早速行こうかなぁ~
[ 2010/02/03 11:59 ] [ 編集 ]
Re: モス
ナカさん

エンダーもいいですよね!

私は、たまに友達と美里のエンダーで
深夜までユンタクしてます(笑)
[ 2010/02/03 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


