なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄そば

どーも、まえだです。

今日も、日付が変わるまで仕事でした。
(ふふ~ん、いつもの事じゃ~ん

んで、こんな時間まで残業してると
おなかが「ぐぅ~」です。

なので、同僚と屋台に行きました。

てっきりラーメンだと思いきや
「沖縄そば」の屋台でした
(だまされた!!)

場所は、沖縄市美里の「秘密基地」向かいです。

『三枚肉そば・ソーキそば』が選べます。
私は、迷わず『ソーキそば』を食べました。

ん~
おなかすいてたので、ぺろりと食べれました。

女3人で行ったので、しゃべるしゃべる
でも、ポツポツ雨が降りそうだったので、早めに解散。

やっぱり夜食は、おいしいですね~
食べたい時に食べるのが、いいんです!

パン屋に続き、おいしいラーメン屋さんがあったら
みなさん教えてくださいね


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2010/01/31 02:34 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)
足跡から失礼します(>_<)

ソーキソバ!!沖縄フリークの友人が沖縄行ったらとりあえず食べるらしいです
自分も食べてみたいです(o^∀^o)
[ 2010/01/31 04:48 ] [ 編集 ]
こんばんは
初めまして
コメントありがとうございます。

お近くに、食べれるお店があったら
ぜひ食べてみてくださいね

おいしいですよ^^
[ 2010/02/01 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


