なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変えてみた

どーも、まえだです。

ちょっと気分を変えて
テンプレート、変えてみました。


今日は、夜お出かけしました。
パンやさんへ


パンっておいしいですよね~

私は、このお店がお気に入りです


パリのパン屋さん ボンジュール ←くりっく

ここの、【四角クリームパン】が、とても美味しい

県内に3店舗あるので、お近くの方は、ぜひ立ち寄ってください!


あと、ブーランジュリー フール  ←くりっく

ここの【フレンチトースト】が、激うま



2店舗とも、那覇と豊見城にあります。
私は、おいしいパンがあれば、どこへでも行きますよ~!



とにかく、おすすすめです!!!!



みなさんも、おすすめパンやさんがあったら
教えてくださいね!



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2010/01/30 00:12 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)
パンは
普段あまり食べないかなぁ~
私の場合、移動販売の車が来たときに買うぐらいの頻度です。
でも、おすすめに弱い私!
おいしいと聞くと行きたくなりますね。
今度行ってみようかなぁ~
[ 2010/01/30 09:57 ] [ 編集 ]
No title
ナカさんは、パン食べませんか?
確かに、私も「ごはん?パン?」って聞かれたら
「ごはん!」って言ってしまいそうですが(笑)

でも、おすすめしたパン屋さんは
とてもおいしいので、ぜひ試してくださいね!
[ 2010/01/31 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


