なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ったどぉぉ~

どーも、よゐこ濱口です。
うそです、まえだです。

タイトルが、「帰ったどぉぉ~」なので
よゐこ濱口の「とったど~」を思い出しただけです(すいません)


っていうか、本当に今帰ってきました。

「また呑んでたのか!?」って思われそうですが、仕事でした


不思議ですね。
こんなに連夜の残業をしていると、深夜12時過ぎても

「まだまだまだまだ残れるじゃん

って思っちゃうんですよね~

あ~、不思議不思議


ふぅ・・・


明日(日付変わって今日)は、お休みです

お友達が仕事なので、私を子守りしてくれる人おらず


もう音楽漬けの1日にしようかと思います


ブログも何回も更新しちゃったりして~~~~


ま、どうなるか分かりませんがね



では、寝る準備しましょうかね
おやすみなさいまし


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2010/01/29 03:26 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。
お忙しいようですが、今日はお休みなんですね~
いっぱい充電してくださいませ。
[ 2010/01/29 13:06 ] [ 編集 ]
まったり
ナカさん

たくさん充電しすぎて
明日ダルダルになりそうですね(笑)

毎日コメありがとうございます!
[ 2010/01/29 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


