なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BREAK OUT!

どーも、まえだです。


昨日の書き込みでは、
「なんか乗り切れそうな気がします」と言いましたが



やっぱりダメでした・・・



もう、運用変わりすぎ・・・
もう業務についていくのに精一杯ですぅぅぅぅうううう~


ちきしょー!
今夜は、大好きな東方起神の新曲でも聴いてテンションあげなきゃ!!!



 BREAK OUT! 



ちょっと奥さん!(奥さんがブログを読んでるか疑問ですが

1月27日、発売ですってよ

前にPVをアップしましたけど、見ました~?
(1月26日のブログ、または左の「music ♪ この人が好き ♪」を見てちょ)

それとも、CD買ったのかしら~?
私は、moraでダウンロードして聴いてるわよ~



ぐふっ



このブログを見てくれているアナタに「BREAK OUT!」を聴かせたい

ということで、しばらくブログ内で流させていただきます。
それも、エンドレスで(笑)


YouTubeを自動再生しているので、いつ削除されるか分かりませんよ




私が飽きたら(←おい、飽きるのかよ!)
自動再生は解除させていただきます



しばらくお付き合いくださいまし!




やっぱり、音楽っていいですね~




人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
[ 2010/01/28 01:24 ] music | TB(0) | CM(2)
いろいろと
大変そうですね。
何もできないですが、応援だけはしていますよ~

「ひのえ」ってツタヤとかミスドとかあるとこですよね?
私コザ住みのコザんちゅなのでわりと近いです。
今度行って見ますね~
[ 2010/01/28 10:03 ] [ 編集 ]
ナカさん

そうです!ミスドのとなりです!
「コザんちゅ」なんですね^^

あのお店、メニュー入れ替えがあるようで
この前あった料理がない時があるんです(泣)

ぜひ、食べてくださいね!
[ 2010/01/29 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


