なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焦ってます

どーも、まえだです。


明日ね、試験があるの。
会社の資格認定試験。
現職の認定試験だって。

合格しないと、役職手当がもらえなくなるんだって。


オーマイガー!(´Д` )


万一、不合格でも
またチャレンジできるらしい。
んで、不合格になっても、すぐには降格されないらしい。

降格されるのはイヤだけど、
認定されないまま今の仕事をさせられるのも
ちとイヤね。

会社に使われるだけ使われて
給料ダウン

オーマイガー!(´Д` )


そんな大切な試験が明日なのね。
今日から慌てて勉強してる


全然、頭に入らないぜ


マリーちゃん!
助けてーっ!





よし、ちょっと落ち着いたので
勉強再開します


えへっ( ´ ▽ ` )
[ 2011/06/21 22:37 ] なんとなく | TB(0) | CM(3)
試験
頑張ってくださいd(^_^o)
[ 2011/06/21 22:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/23 00:47 ] [ 編集 ]
ナカさん
> 頑張ってくださいd(^_^o)

ありがとう!
私なりにがんばりました。
結果は、まだっす。
でも、絶望的です(泣)
[ 2011/06/25 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


