なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月ですよ

どーも、まえだです。


ようこそ、2月!
(特に何のもありませんが・・・w)


先週末、毎月恒例の遠足でした。

「えんそく」ってカテゴリを作ってみた。
過去の遠足記事を洗い出しするのは面倒なので
今回からカテゴリ別に記事を書こうと思います。



遠足メンバーの一人が、2月誕生日なので
お泊りしてお祝いしました



佑ちゃんフィーバーで盛り上がっている
名護の球場を素通りして(←笑)
八重岳の桜まつりに行きましたー

sakura.jpg
※友達の手です(笑)



んも~、沖縄は桜が咲く時期なんですよー

桜前線って南から北だと思いますが、
沖縄の桜前線は、北から南なんです

不思議ですよねー



誕生日ディナーですが、
宿泊先のオクマに、ホットプレートを持ちこみして
みんなで「すきやき」食べました



ん?調理器具を持ち込みしていいのかって???




ダメですよ




チェックインの時も、
 「客室内ので調理はお控えください」と言われましたよ。


はい。
無視して調理開始ですwwwww

sukiyaki.jpg


たこやきも食べたもんね~~~


美味しくいただきました


んで、バースデーケーキは
いつものように特注ケーキ


さくらケーキ


桜の形だぁぁ~~~

桜のエキス入りのムースだって~

これも、美味しくいただきました


お酒を飲みながら楽しい時間を過ごしました。
(私は飲めないので、カルピスを飲んでましたww)



翌朝は、海が一望できるカフェで、まったりランチを楽しみました

かふぇ


今回は、こんな感じの遠足でした。
毎回、遠出して疲れるので
来月は、近い所で遊びたいと思います・・・。





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





スポンサーサイト
[ 2011/02/07 22:22 ] えんそく | TB(0) | CM(8)
No title
あはは。「調理禁止」とわざわざ言うのは
持ち込み調理をする人が続出しているからなんですね?
まえださんのように(笑)
ケーキがオサレだ。美味そうだ。
[ 2011/02/07 23:12 ] [ 編集 ]
ワロタ ww
>> 無視して調理開始ですwwwww
ってヾ(^^ )ォィォィ

和気あいあいの感じが伝わる写真ですね~
ステキです ^^b

※後でGメしてもイイですかぁ~
[ 2011/02/09 11:12 ] [ 編集 ]
No title
すごくいい遠足でしたね。
桜のケーキがかわいいね。
まえだ君はだんごだったよね。
(笑)ホットプレートにタコ焼きプレート
よくそんなに持ちこめたね、えらい!!  
[ 2011/02/10 00:15 ] [ 編集 ]
*若葉* さん
ダメって言われたら、やりたくなるもんですよwww

> ケーキがオサレだ。美味そうだ。
ケーキ、うまかったよ~ん
[ 2011/02/16 23:46 ] [ 編集 ]
ナカさん
いつものメンバーなので
とても楽しく過ごせましたわ~

うへへ
[ 2011/02/16 23:47 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
そそ!
私の誕生日ケーキは、みたらし団子風だったね~

ホットプレートとタコ焼きプレート
1泊なので、大量の荷物だったぜww
[ 2011/02/16 23:48 ] [ 編集 ]
久しぶりです!
憶えておりますか?
がんたろうです。
まえださん,元気そうですね~。

ナント名護を通り越して八重岳ですか?
って,私も八重岳行きました!
遠足いいですね~。

私ですが・・・
ブログを退会しましたのでお知らせしたくて訪問しました。
リンクもまだ貼っていただいていたのですね。
本当にありがとうございました。

あれから資格を取ったりなんかして,それを活かした仕事を始めます。
それで,ブログ継続を断念しました。

今後も,覗きにきますね。
たくさん元気もらいました。
これからも元気くださいね^^

[ 2011/03/04 17:46 ] [ 編集 ]
がんたろうさん
覚えてますってーー!
お元気ですか?

ブログ再開を待っていましたが、
退会されたんですね・・・残念です。
また落ち着いたら、再開してくださいね!
私も、適当に更新してるんで、
がんたろうさんも、ゆっくりいきましょう!

資格を取得されたんですね。
すごいです!
私なんか、英検2級の取得を考え、
本屋でテキスト見ただけで、断念しましたww

また、仲良くしてくださいよ!
[ 2011/03/09 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


