なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらば!1月!

どーも、まえだです


大雪ですね

ニュースを見ると
すごい雪ですね!


雪国のみなさま
大丈夫でしょうか?

雪の大変さが分からないオイラは
雪かきなどの大変さが分からないですが
気をつけてくださいね~


明日は、定期健診の為、
早めの夕食をとりました



やばい・・・
おなかすいたぜ!!!





iPhone生活

まあまあ頑張ってます


おすすめのアプリがあれば
教えてくださいね





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ






スポンサーサイト
[ 2011/01/31 21:10 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
おぉ~
iPhone生活たのしんでるようですね~
何よりです。

私的なオススメは、定番だけどEvernoteはイロイロと重宝するかなぁ~
あとはツイキャスのビュワーとかはつぶやき的な動画が配信されてて、面白いですね。
カメラ系のアプリはPolarizeとか好きですね~
ツイッターのアプリはTweetMeが私的には使いやすいかなぁ~
無料だし!

まぁ~とりあえず無料なものからガンガン落としてみて、いろいろ使ってみるのが吉かもです。

今度、おススメなアプリの打ち合わせをしましょ~ね~
もちろんエンダーの空港店で ww
[ 2011/02/01 00:34 ] [ 編集 ]
No title
この前、1万ドルのギフトカード欲しさに、アプリやまほど
ダウンロードしたから、まだ見てないのもある。 
私のは全部無料のものだけ、いろんなジャンルのものを入れてる。
まずはiPhone買ったらこれだけは入れておこう、というHPにある
ものを入れるでしょ。(検索で出てくる)
わたしのお勧めは、Shazam 外で音楽かかっていたら、それがなんの
曲か教えてくれる。あと一応googleは音声で検索できるし(使えない時も多い)
Mapでその周辺レストランとかすぐ出るし、(主婦)チラシアプリは近所の
スーパーの特売品がでるよ。 
おやじギャグ、国宝、元素、翻訳、ゲーム、六法、いろいろいれてるよ。
使いきれてないけど。 やっぱり自分の好みがあるからね。
[ 2011/02/02 01:03 ] [ 編集 ]
ナカさん
> 私的なオススメは、定番だけどEvernoteはイロイロと重宝するかなぁ~
> あとはツイキャスのビュワーとかはつぶやき的な動画が配信されてて、面白いですね。
> カメラ系のアプリはPolarizeとか好きですね~
> ツイッターのアプリはTweetMeが私的には使いやすいかなぁ~
> 無料だし!

ふむふむ。
いろいろあるんですね~
無料アプリ、落としまくって
いろいろ使ってみます!
[ 2011/02/07 21:50 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
ふむふむ。
私も、使わないアプリを放置する可能性もあるな~

自分が必要なアプリがあるかもね。

「Shazam」は気になるわ^^
[ 2011/02/07 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


