なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほ・し・い♪

どーも、まえだです


最近、サイフが欲しいと
心の中で騒いでいましたが
最近、もっと欲しい物が見つかりました


iPhone
(前にもブログに書いた気が・・・)


なんかねー
最近、むしょーに欲しいんです


auの「IS03」とも迷いましたよ
お仕事上、auを持ってないといけない立場ってのもありますし、
エリアとかも心配でね~
(ソフトバンクって家の中で圏外になる友達もいるし)



でも・・



iPhoneが~


欲しいんだよ~

  欲しいんだよ~

    欲しいんだよ~~



いま持っているauは解約せず、
2台持ちをお財布と相談中の、まえだでございます




 「iPhone持ってるぜ~!ケッケッケ!」


そんなあなた!


私もいつか持つから
いろいろ教えてくれ!wwww


では





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





スポンサーサイト
[ 2011/01/24 00:35 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
iPhone
持ってるぜ~!ケッケッケ!
ww

でも、もしかすると早ければ今秋にもauからiPhone出るんじゃないですかね~
KDDIの偉い人は「何も話せない」的なことを言ってましたが、何も話せないってのは、今交渉中だからその事には触れられない!って感じにも聞こえますし。
まぁ~あくまでも私の希望的観測ですが ...

柔らか銀行に乗り換えて、私とタダ友する?
[ 2011/01/24 21:19 ] [ 編集 ]
No title
iphone4だとskypeでテレビ電話できるけど、私のiphoneは4じゃないから(3GS)
カメラが自分撮りできないし、やっぱり4はビデオ、写真が綺麗。
今アプリのゲームで、芝刈りにはまってる。

でも、なんでそんなに欲しいの??
[ 2011/01/25 00:30 ] [ 編集 ]
ナカさん
おいらも買ったぜ
ケッケッケ!

KDDIから、iPhone出るんですか!?
だったらビックリじゃ~

> 柔らか銀行に乗り換えて、私とタダ友する?
「柔らか銀行」ウケましたw
ただともですねw
[ 2011/01/28 17:56 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
たしかに、画面じゃ綺麗ですわい
>
> でも、なんでそんなに欲しいの??
スカイプする相手がいるのだ
いままで携帯で国際電話をしていたが
料金が高くなって・・・

PCだと、家でしかできんし
買う事にしたのだ
[ 2011/01/28 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


