なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がびーん・・・・

どーも、まえだです。



最近の私
仕事がとても忙しくて
毎日ぐったりして帰ってきます



家に帰って来たら、すぐ姉に声かけられる




「ゲームやろうぜ」





 おまえは、小学生かっ!






と、そんなやり取りを毎日しながら
姉の「Wii」に付き合い
本気と書いて『マジ』で勝負している、まえだです
(本気で勝負している私こそ、小学生?ww)


みなさん、いかがお過ごし??


そうだ、みなさんにお知らせがあります





北海道出張

中止になりました



images.jpgそんなバカなっ!


笑ってるしw





現地に行かず、テレビ会議になりました





あら~!
これなら、出張費もかからないし、
北海道まで行く交通のCO2も削減されて
まさに、これがエコですね~~~~~


※まえだは、地球を大切にします




ははっ
はははっ


残念です・・・
反省・・・



いつかプライベートでいきますわ
待ってろ!
北海道民!!!!!!





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ




[ 2011/01/19 23:17 ] なんとなく | TB(0) | CM(8)
No title
ん~ 残念だったね、
反省ねこ、かわいい!!!!!
まえだ君のねこ?
[ 2011/01/20 00:26 ] [ 編集 ]
No title
北海道、いいですよね。
私は一回旅行で行きました。
雪が美しくて、街がロマンチックで、料理がおいしくて…^^。
プライベートで行けるといいですね!

ゲームは私も好きです(笑)。
でも最近は全然さわってないなぁ。
お姉さまと仲いいんですね♪
[ 2011/01/21 14:00 ] [ 編集 ]
No title
私は夏の北海道しか知らないのですけど、冬ってどれくらい寒いんだろうなぁ・・・
ちょっと行ってみたいけど、持ってく荷物がかさばりそうだな。
ウチの会社も、お金が無いので数年前に会議はテレビ電話になりました。
でも最近は、電気代まで勿体ないのか、会議すらしなくなりました~(^○^)
とってもエコな会社です(^^)v
[ 2011/01/21 21:14 ] [ 編集 ]
No title
お姉さまの
「ゲームやろうぜ~!!」
ってのがうけちゃいました。

ゲーム好きなんですね。

仲良しでいいですね♪

応援致しました。
[ 2011/01/23 10:00 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
ほんと残念だったよ~

ま、いつかは行くので
許してやるw

> 反省ねこ、かわいい!!!!!
> まえだ君のねこ?
おいらのねこじゃないよ
ネット画像からパクったw
[ 2011/01/24 00:20 ] [ 編集 ]
maikaさん
お~
北海道行ったことあるんですね~!

「街がロマンチック」
くぅ~~~~~~!
行きたくなりますのぉ~~!

> ゲームは私も好きです(笑)。
> でも最近は全然さわってないなぁ。
> お姉さまと仲いいんですね♪
Wiiリモコンを振るのが疲れるよwww
[ 2011/01/24 00:22 ] [ 編集 ]
かほこさん
TV会議やった日は、-15度だって言ってたよ

行かないでよかった~!
なんて思った自分がいましたw

>とってもエコな会社です(^^)v
もっと節約するところあるだろ!って言いたいっすよ!
[ 2011/01/24 00:23 ] [ 編集 ]
く~ちゃま☆さん
> お姉さまの
> 「ゲームやろうぜ~!!」
> ってのがうけちゃいました。

笑っちゃいましたか?
真面目な顔して、Wiiリモコンする顔も
もっとうけますよwww
[ 2011/01/24 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


