なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来月の予定

どーも、まえだです。


ラーメン食べて
舌をやけどしましたwwwww



今月、陶芸遠足に行ったばかりですが
来月の遠足は、4日の予定です


1泊2000円くらいの激安プランを
遠足メンバーが見つけたのである



なので、
来月の遠足は、お泊りです



お世話になります
JALプライベートリゾート オクマ様


http://www.jalokuma.co.jp/



2月は、プロ野球のキャンプをしているから
ホテルがある北部は、いつもと違って
にぎやかでしょうね


え?
キャンプ見に行くかって?


行きません


私は、野球は詳しくないですが
この時期じゃないと見れないので
行ってもいいかな~と思いますが・・・


遠足メンバーは、全く興味ありませんから


「行こう」誘っても
無視されそうですwwww




今日は休みだったので
いろんな音楽を聴いてました

堂本兄弟で偶然今日聴いた音楽が・・・!



槇原敬之・彼女の恋人

http://www.youtube.com/watch?v=dAK_ax9RR0Q




ふは~
ふは~
ふは~







shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





スポンサーサイト
[ 2011/01/17 00:22 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
No title
うわあ~ オクマいいねえ、
いいなあ、いいなあ~

韓国語の勉強、大変そうだね。 
[ 2011/01/17 01:16 ] [ 編集 ]
おぉ~
早くも遠足なんですね~
楽しんできてくださいまし!

2月と言えばプロ野球のキャンプですが、今年は佑ちゃんフィーバーで名護はもとより、北部はにぎわいをそうですね~
かく言う私も、佑ちゃん詣でに行く予定でいます。
まぁ~私は日帰りですがね~ ww

※いい年こいて記憶とばしちゃいましたよ~
以後気をつけます。
[ 2011/01/18 09:49 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
初オクマだから楽しみじゃ♪
写真撮ったら、ブログにアップしようと思ってるよ

> 韓国語の勉強、大変そうだね。 
うん・・・
大変だよ・・・
すぐ忘れる(歳だからw)
[ 2011/01/19 21:39 ] [ 編集 ]
ナカさん
佑ちゃん詣でに行くんですか!
報告、楽しみにしてます!

あ~
やっぱ行こうかな~
[ 2011/01/19 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


