なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜です

どーも、まえだです


ネットの調子が悪いのに
一生懸命ブログ更新している
まえだです


アメトークを見ながら
ヤクルト飲んでる
まえだですよ


フルポンの村上
運動オンチだけど、かっこいいわ~www
かわいいわ~~~~www





今日は、2連休明けの仕事で
「ふふ~ん」って感じで、適当に仕事しましたw


えっへん!
どんなもんだいっ!



でもでも

今日は、まったく新しい仕事を命令され(←言い方悪いだろ!)
ヒーヒー してました




この新しい仕事で・・・

北海道出張になりそうですーーーーー!




いえーい!
初北海道だぜ~~~~~~!


いえーい!
プライベートじゃないのが残念だけど
初北海道だぜ~~~~~~!


いえーい!
雪見るぜ~~~~~~~!(笑)




おっと・・・
盛り上がるのは早いべ



総務の人が、「経費が・・・」って言ってたから
行けないかもしれんしな



もう
これだけでテンションが高くなった~




http://www.youtube.com/watch?v=l2YvHCHBOkQ








そのまま寝てやるーーー


おやすみなさい






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ








スポンサーサイト
[ 2011/01/14 00:23 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
訪問&リンクありがとうございます!
こちらもさっそくリンク頂きました~!
どうしようもないタクシーの話で申し訳ないですけども今後ともよろしくです。

うちは新婚旅行が北海道だったんですよこれが。
しかも東京からず~~っと車で。
青森からフェリーに乗ってみたいな。
でもハンパじゃないですよ北海道は。
大自然が綺麗だし狐歩いてるし。
魚介うまいし狐すぐ逃げるし。
[ 2011/01/14 23:24 ] [ 編集 ]
No title
いついつ?
この冬?
オレも出張で北海道行ったんだけど
その時すごい寒気団がやってきてて
まず飛行機でゆれまくり
で、
仕事で行ってるもんだから革靴
おかげでつるっ!
いたるところでつるっ!
結構手強いぜ
でも、ご飯とってもおいしいので許す
[ 2011/01/15 11:30 ] [ 編集 ]
No title
北海道 一番いきたがっていたよね。
仕事でも、行けるとなれば、テンションあがるよね
いいなあ~
何食べたか、おしえてね。
[ 2011/01/15 23:29 ] [ 編集 ]
ぜつさん
こちらこそ、ありがとうございます!

> 大自然が綺麗だし狐歩いてるし。
> 魚介うまいし狐すぐ逃げるし。

これ読んで笑っちゃいましたw
まだ行けるか分からないけど
行った時は
キツネ、見てやろうと思います!
[ 2011/01/16 23:40 ] [ 編集 ]
虎の子さん
出張に行くなら、今月か来月だと思う・・・

> 仕事で行ってるもんだから革靴
> おかげでつるっ!
> いたるところでつるっ!
> 結構手強いぜ

むむっ
雪に慣れていない沖縄人が
この冬に行ってもいいのか?w

> でも、ご飯とってもおいしいので許す
あ~
北海道でメシ食いたいわぁ~w

出張行けるかな・・・(-"-)
[ 2011/01/16 23:43 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
> 北海道 一番いきたがっていたよね。
んだんだ~♪
ウザい上司から「出張かも」って言われた時は
神に見えたねw

でも、まだ行けるか分からないから
油断はできねぇーw
[ 2011/01/16 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


