なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えんそく

どーも、まえだです

火曜日は、遠足でした


この日は、遠足メンバーの誕生日だったので
夜は誕生日パーチーましましたwww


陶芸は午後だったので、
その前に、ご飯を食べたのよ。


ココでね

☆東京純豆腐
http://www.tokyo-sundubu.net/top.html


『スンドゥブ』が食べれるお店

スンドゥブ


おいしかったよ~ん




んで、午後は陶芸

今回は、こちらで体験しました



☆育陶園
http://www.ikutouen.com/


育陶園




ろくろ~(クルクル)
ろくろ


焼きあがりは、約1ヶ月だそうです
楽しみだ~~~~


夜は、友達の誕生日パーチー
毎年、特注ケーキを発注している私達

釣好きの子なので
これになりました


いやーん
撮る方向、間違えた~

けーき



およげたいやきくん(←パクった)

つりざおを持った女の子のクッキー


クリームたっぷりケーキが苦手な私は
尾っぽの所を食べましたわ


楽しかったわ~~~~


こんな感じの1日を過ごした
まえだでした



2月も誕生日の子がいるので
これから計画を立てますよ


2月は、花見じゃ~~~~~~!

沖縄は、1月末から桜が咲くのよん





あ~
毎月の遠足で、ストレス発散できて
仲間には本当に感謝しっぱなしです・・・



これからも、よろしくね~





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





スポンサーサイト
[ 2011/01/12 22:56 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
No title
うはあ、2月に花見なの、やっぱり沖縄だ~
泳げたいやきケーキ、かわいくて美味しそう。 
尾っぽも、クリームいっぱいにみえるけど....
陶器何つくったの? 犬のはなだっけ、何して
たの? いい遠足だったねえ。

 
[ 2011/01/13 00:46 ] [ 編集 ]
今回の
ステキな遠足だったようですね~ (^^)b

陶芸ってなんかいいですね~
私も陶芸してみたいなぁ~っと思っていたので、興味深々で読ませていただきました。
出来上がりが楽しみですね~
焼き物が届いたらブログでUPしてくださいね!
[ 2011/01/13 15:15 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ああ、すごくおいしそうです。
お腹空いてきました。

沖縄は桜が咲くのは早いですねぇ。
関東地方はまだまだ寒い日が続きます!
[ 2011/01/13 15:50 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
2月の花見も写真撮っちゃうよん♪

> 尾っぽも、クリームいっぱいにみえるけど....
尾っぽのところは、スポンジが小さめだから
なんとか食べれたのだ^^

> 陶器何つくったの? 犬のはなだっけ、何して
> たの? いい遠足だったねえ。

コップを作ったよ。出来あがりが楽しみじゃ!

写真のわんこの名前は「てびち」って言うの。
「はな」は私の犬で、全く違う種類の犬だよ。

「てびち」は、ずっと車の中でお留守番してました・・・
ちょっとかわいそうな1日だったな。
[ 2011/01/13 23:53 ] [ 編集 ]
ナカさん
相変わらず楽しい遠足でしたよ

> 私も陶芸してみたいなぁ~っと思っていたので、興味深々で読ませていただきました。
お~
陶芸、興味ありましたか~?^^
ぜひ行ってください!おもしろいですから!


> 出来上がりが楽しみですね~
> 焼き物が届いたらブログでUPしてくださいね!

アップしまーす
[ 2011/01/13 23:55 ] [ 編集 ]
maikaさん
明けましておめでとうございますー
こちらこそ、よろしくです^^

あれは、とても美味しかったですよ~^^
ぜひ食べてくださいよ!

> 沖縄は桜が咲くのは早いですねぇ。
> 関東地方はまだまだ寒い日が続きます!

桜の写真撮ったら、
ブログにアップしますね~
[ 2011/01/13 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


