なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう

どーも、まえだです



みなさま
明けましておめでとうございます!
 
←遅っ(笑)


年末年始は、とても寒かったですが
みなさんは風邪引いてませんか~?

楽しいお正月でしたか~?


今年も、こんなブログですが
よろしくお願いします


お正月は、バスケ見たよ

負けたよ

でも、試合は楽しめたので
いいって事で(笑)


あと、これ買いました


うぃ~~~~~!


あんまりゲームはしないけど
なんとなく買ってしまった・・・


今は、姉が楽しんでます(笑)



今年もいい年になるといいな~
みなさんも、いい年になりますように・・・☆彡




shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ




[ 2011/01/06 00:09 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
2011年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

沖縄らしからぬ寒い年末年始でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?
風邪などひかないように気を付けてくださいね~
っていうてる私は新年早々鼻ソーソーだったりで、しかめっ面の今日この頃です。
私も笑顔忘れてるかも ^^;
[ 2011/01/07 12:33 ] [ 編集 ]
No title
沖縄も、冬は寒いんだね、
こっちは、それほどではないけど、
明日から寒くなるらしい。

ゲームは、したことないな。
面白いの?
[ 2011/01/10 22:32 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでと~!
って、頃じゃないか。(笑)

「Wii」いいな~。
数年前から欲しいとは思いつつ…。

ソフトは何買ったの?
[ 2011/01/12 17:04 ] [ 編集 ]
ナカさん
今年もよろしくお願いしますです^^

ムーチービーサってやつですね。
ホント寒いです・・・

ナカさんが行っている
お店が気になります・・・ww
[ 2011/01/12 22:19 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
沖縄も寒いよ~~~ん!

> ゲームは、したことないな。
> 面白いの?

リモコンを、ぶんぶん振ってるんだけど
腕が疲れるわぁ~~~
[ 2011/01/12 22:21 ] [ 編集 ]
なつユキさん
明けましておめでと~!
今年もよろしくです~

> 「Wii」いいな~。
> 数年前から欲しいとは思いつつ…。>
> ソフトは何買ったの?

テニスとかできるスポーツのやつ
疲れるぜ・・・w
[ 2011/01/12 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


