なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴゅ~

どーも、まえだです
 
今日は、休みだったので
家族と食事にいきました
 
 
 
お皿に入れんの下手だわ~(笑)
 
 
おいしくいただきました( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
[ 2010/12/29 19:47 ] ケータイから | TB(0) | CM(4)
No title
ここは、食べ放題??
お姉さんとお母さんは、何食べたの??
お父さんは洋食好きなの??
ちなみに、うちの父は和食のみなのです。
[ 2010/12/30 22:33 ] [ 編集 ]
No title
バイキングですか?
私はもっと下手ですよ。
とにかく盛れるだけ盛っちゃいますから(笑)。

来年もよろしくお願いしますね♪
よいお年を~。
[ 2010/12/31 14:56 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
ホテルのランチブッフェだよん

私のお父さんは、何でも食べれるよ
待たずに、すぐ食べれたら
どこでもいいらしい(笑)
[ 2010/12/31 21:02 ] [ 編集 ]
maikaさん
ホテルのランチブッフェです!
いろんな料理と混ざって
いつもお皿を汚くするタイプですよ(笑)

> 来年もよろしくお願いしますね♪
> よいお年を~。
こちらこそ!
来年もよろしくお願いします!
[ 2010/12/31 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


