なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おなかすいた

どーも、まえだです


今夜は鍋たべた

たくさん食べたはずなのに
もうお腹がすいてる、まえだです


いやー
クリスマスが終わると、一気に年末モードですなー


つーことで
今日は休みだったので
部屋の掃除をしましたよ


テレビやPCの位置を変えたりなど
ちゃちゃいと掃除をしました

普段座らない
リクライニングができる
一人用のソファに座って
コーヒー飲んじゃったオイラ(笑)


あ~
年末だわ~


初詣はいつ行こうかしら~
お年玉、いくら準備したらいいのかしら~
年明けのバスケ楽しみだわ~


なーんて、まったりした一日でした


28日、30日で今年に仕事が終わりです
がんばろっと


みなさん
年末年始の予定は決まりましたか?

何すんの?






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ




[ 2010/12/28 00:37 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
No title
ほんとそうだね
昨日すでにもちつきをしてるとこもあったし
オレも明後日くらい大掃除かな
お年玉?
いいよ、オレが大晦日沖縄に行くからって
そんなにいっぱい準備しなくても(笑)
とりあえず年始は温泉でまったりしてくるさぁ
30日も仕事なんだ
体調くずさないように頑張ってな
[ 2010/12/28 01:17 ] [ 編集 ]
No title
鍋って…あんまりお腹にたまらなくないですか?
私だけですか(笑)?

まえださん、お仕事お疲れ様でした。

私は年末年始は家でのんびりおせち料理でも作って過ごす予定です♪
[ 2010/12/28 14:07 ] [ 編集 ]
虎の子さん
年越しライブだよね~!
同僚でライブ行く人いるよ~

楽しみ~!って大暴れさ!

お年玉、待ってます!
いやいや、安心して
取りに行くからwwww
[ 2010/12/29 19:37 ] [ 編集 ]
maikaさん
たしかに、食べてもすぐお腹すきますね・・・w

あー、連休でも
あっという間に仕事が始まるんだろうな~

いやじゃーーーー
[ 2010/12/29 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


