なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背中がかゆい

どーも、まえだです。


乾燥してるせいか、背中がとてもかゆいです

背中を掻き始めると
血が出るまで掻いてしまう私なので我慢してます




耐えろ、私(笑)




明日は、結婚式です


なのに・・・

着る服、まだ探してない


ぐほーん



でも、大丈夫~

焦らない、あせらな~い



披露宴は、夕方6時半から開始です





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2010/12/11 23:57 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
No title
なにきたの?
着物? ドレス?
[ 2010/12/12 23:23 ] [ 編集 ]
No title
うちは、腹がかゆーい(笑)
只今、ボリボリかいております(⊃∀`* )

結婚式いいないいないいなー
お金はかかるけど、イベント大好きだから行きたいんだけど
もう、適齢期を超えてしもうて(苦笑)

ドレスでいったのかなー?それとも着物?
[ 2010/12/12 23:28 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
黒のワンピースじゃ~~

ん~、普通(笑)
[ 2010/12/13 22:51 ] [ 編集 ]
しいなさん
お腹か~
あんまり掻いたらヤバイぞ~~(笑)

おいらも、適齢期超えそう(笑)
黒ワンピで式に参加しましたぞ
[ 2010/12/13 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


