なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がびーん

どーも、まえだです。


もう12月だよ~

早いね~



昨日はいろいろあったけど
今日は笑顔で乗り切った(つもり)


12月10日にボーナスが出ると
会社から発表がありました


わーい



でも、今回は会社の業績が悪かったので
減額らしいです


ん~仕方ない
ボーナスが出ない会社もあるんだし・・・


私は、まだいいほうですよね・・・



使わず貯金します!

あっ、家族には
すこし分けてあげます(笑)






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2010/12/01 21:57 ] なんとなく | TB(0) | CM(10)
No title
笑顔 よかった よかった
なんか私も安心したよ

貯金するの、えらいなあ
[ 2010/12/01 23:40 ] [ 編集 ]
No title
虎の子さんにも少し分けてあげなさい(笑)
[ 2010/12/02 00:14 ] [ 編集 ]
No title
いろいろとあったようですが、いつものまえださんに戻ったようで何よりです。
空元気も元気のうちといいますが、元気に振舞っていると元気になってたって話は、たとえが違うかもですね~
でも、笑顔でいれば周りも自然と笑顔になり、笑顔の人が集まってくるものかもしれません。
普段はカモジサーの私ですが、まえださんのように笑顔を心がけねばと思いました~

※ボーナス貯金する前に私にご馳走しませんか?
ってヾ(ーー )ォィ ww
[ 2010/12/02 11:26 ] [ 編集 ]
No title
ボーナスねぇ"φ(・ェ・o)~

おごってもらわなきゃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
[ 2010/12/03 09:57 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
ボーナス待ち遠しいですネ♪
貯金えらーい!
URL聞いてくれてありがとうございます。

http://maikororon.blog136.fc2.com/
です。
遊びに来てくださいね♪


[ 2010/12/03 11:55 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
いつもありがとね~
いつも助かってますぞ~e-466

> 貯金するの、えらいなあ
貯金しないと、やばい・・・
[ 2010/12/04 00:20 ] [ 編集 ]
虎の子さん
> 虎の子さんにも少し分けてあげなさい(笑)
え?
え?
え?(笑)

逆に、虎の子さんのものを分けてくださいよ(笑)
[ 2010/12/04 00:21 ] [ 編集 ]
ナカさん
もう少しで、いつもの私に戻れると思いますw

> ※ボーナス貯金する前に私にご馳走しませんか?
> ってヾ(ーー )ォィ ww

エンダーのコニードックでいかがでしょうか?w
[ 2010/12/04 00:22 ] [ 編集 ]
しいなさん
> おごってもらわなきゃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ペーペーの平社員なので
分けるほどないっすよw

逆に、ちょーだい!
[ 2010/12/04 00:23 ] [ 編集 ]
maikororonさん
貯金しないと、まじやばいです
誰か助けて~~~~~

※URLありがとございます!
 遊びにいきますね~^^
[ 2010/12/04 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


