なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃ~ん

どーも、まえだです


みなさん、ブログ1歳コメント
ありがとうございます



も~、うれしいさぁ~~~


これからもよろしくねぇ~




そんな嬉しいアピールをした
わたくし、まえだですが


今日は、仕事で
とても納得できない事があったんです


詳しくは言えませんが(にやり)


上司と話をしていると泣きそうになった。



 「もう何がなんだか分からなくなりました。もういいです」と

上司に反抗してしまった



大人げないと思ったが
上司も私の意見を聞いてくれず、
「でも~・・・」と言い返された


んも~~~~!

とにかく、今は話したくないって思ったので
自分のデスクに戻って、誰とも話をせず、仕事に集中した


そんな一日を過ごしたのさ

今夜で気持ちを切り替えて
明日がんばろうって思うけど・・・

会社に行ったら、やる気無くすんだろうな~


んが~

でも、がんばってみます




いまの私に
何が足りないんだろう・・・・


誰か教えてください







shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





スポンサーサイト
[ 2010/11/30 21:55 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)
No title
お疲れ、大変だったね、
上司の言い分について考慮してみて、どうしても納得いかなければ、
自分が納得いかないところと、どうしたいのかを、もう一度話した
ほうが、いいんじゃないかな。
明日も元気でね!
[ 2010/12/01 01:42 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
コメントありがと~~

急がずゆっくり頑張ります!!!
[ 2010/12/01 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


