なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう

どーも、まえだです



ブログ始めて、1年になりました



今日は、誕生日です




飽きっぽい私が
1年も続けたなんて、すごいです



こんなブログでも見てくれる
みなさんのおかげだね



ありがとうございます


これから、どれくらい続くか分からないけど
なんとなく過ごしている毎日で、
なんとなく思ったことを残していきます


いつかブログを見返して
「くだらない!」って笑える日が来るといいですね


これからも、よろしくお願いします。


では、寝ます

おやすみなさい






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ






[ 2010/11/28 00:44 ] なんとなく | TB(0) | CM(8)
No title
はっぴばーすでぃ~♪
ひとつお年寄りになったコトを寿ぎまする^^
ブログもちょうど1歳になりましたか~。
ダブルはっぴばーすで~。

↓下記事のケータイのカスタマイズの話、大共感です。
自分の好きな機能だけをチョイスできればいいのにね~。
んで、状況に合わせて機能を増やしたり減らしたりできるの。いいなー。
[ 2010/11/28 01:04 ] [ 編集 ]
No title
なんとなくブログ 1歳の誕生日おめでとう!!
めでたいなあ~
 
[ 2010/11/28 01:25 ] [ 編集 ]
はじめまして
横浜から初めてコメントします。
まだまだブログ初心者ですが、これからよろしくお願いします(^^)1年のお誕生日おめでとうございます!先輩ですネ♪またお邪魔します。
[ 2010/11/28 19:33 ] [ 編集 ]
ハッピーバースデー
まえださんにとって、この一年がステキな一年でありますように (-人-)
この日があるからまえださんがいるんだなぁ~と思うと11月が27日までじゃなくて心底思います。
そういう意味では今日という日は、私にとっても大切な日です。

※誕生日のプレゼントはクリームパンでイイですか ww
[ 2010/11/28 23:54 ] [ 編集 ]
*若葉* さん
ありがと~♪
1年がんばったぜ~!

> はっぴばーすでぃ~♪
> ひとつお年寄りになったコトを寿ぎまする^^
> ブログもちょうど1歳になりましたか~。
> ダブルはっぴばーすで~。

おぅ・・・
あの日は、オイラの誕生日じゃないです~
わかりづらい文章で、すいません
[ 2010/11/30 20:48 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
ありがと~♪
1年がんばったよ~

これからもよろしくね~
[ 2010/11/30 20:49 ] [ 編集 ]
maikororonさん
はじめまして~
そして、ありがとうございます~

これからも、どーでもいいことを
書き込みしますので、相手してやってください!

maikororonさんのブログURL教えてくださいよ^^
[ 2010/11/30 20:50 ] [ 編集 ]
ナカさん
ブログ1歳なったよ~
ありがと~♪

> この日があるからまえださんがいるんだなぁ~と思うと11月が27日までじゃなくて心底思います。
> そういう意味では今日という日は、私にとっても大切な日です。
あいや~、こんなこと言って~
何もあげんよ~w

> ※誕生日のプレゼントはクリームパンでイイですか ww
きゃほ~い!
ちょい固めのパンも欲しいですw
[ 2010/11/30 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


