なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま!

どーも、まえだです。


ただいまです
お泊りバースデーから帰ってきました


仲良し5名でお泊りでしたよ。


ここに泊まりました↓↓↓↓

東京第一ホテル オキナワグランメールリゾート
http://daiichihotel-okinawa.com/

※沖縄なのに東京?ってツッコミは受付致しません!(笑)



5名で、一人2000円!


すてき~~~~




どんな部屋かな~って思いながらドアを開けると

修学旅行のように
布団が並べられてました




ベッドっ子の私にとって(←なんだそれ)
久しぶりの布団



枕投げしちゃう?って感じです(笑)


荷物を置いたら、ホテル内の和食レストランで
しゃぶしゃぶを食べたのさ!

食後は、バーでお酒を・・・
バーラウンジの名前は


「シーサーラウンジ」(笑)



そういえば、このホテル
いろんなところに、シーサーがいたな~


そこで、バースデーケーキを食べましたよ!


お祝いということで、
誕生日の友達へホテルからハブ酒のプレゼントがありました


うわーーーー

アルコール度数が高いハブ酒を
友達は「おいしい」と飲んでました


そんな友達のそばで、
私は、スパークリングワインを飲んだよ


部屋に戻っても、持ち込んだお酒を広げて
楽しむヤツら・・・

私は眠くなって深夜1時には寝ましたが
他の友達は、3時まで飲んでいたそうです


のんべー


朝食チケットが、ランチバイキングで使えると知り、
全員朝食は食べず、ランチバイキングを食べました


食い・食い・呑み・呑み・食い


そんなバースデーでした


11月~2月まで、誕生日イベントが続くので
お財布が淋しい季節です・・・



にゃは






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ




[ 2010/11/22 20:16 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
No title
うわぁー(* ^ω^)ゞ
いいないいなーすっごい楽しそうで羨ましい!

沖縄なのに、東京って(ノ∀≦。)
突っ込んじゃった(笑)

しゃぶしゃぶ食べたい~
[ 2010/11/22 20:51 ] [ 編集 ]
No title
5人で1万円ということですか、
いいねえ
あの亀ケーキ、かわいいいなあ~
[ 2010/11/23 22:52 ] [ 編集 ]
グランメールって
最近よく耳にしますが、未だにどこにあるかわかりません。
コザんちゅなのに ...
お泊まり遠足で、存分にまくら投げを楽しまれてようで何より(笑)
イイ誕生日になったようですね~
ブログの文章もどことなく、ぴょんぴょんと跳ねているように感じました~
[ 2010/11/24 14:16 ] [ 編集 ]
しいなさん
いや~
楽しかったよ~!
しゃぶしゃぶ、おいしかったよ♪


> 沖縄なのに、東京って(ノ∀≦。)
> 突っ込んじゃった(笑)

それ言っちゃ~おしまいだす(笑)

[ 2010/11/26 15:49 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
安い料金で泊まれて
ちょーお・と・くv-343

> あの亀ケーキ、かわいいいなあ~
頭・足・しっぽは、シュークリームだったぞ^^
[ 2010/11/26 15:53 ] [ 編集 ]
ナカさん
行ったことないですか?

比屋根のホテル街を
カクって曲がったところにありますぞ(にやり)

[ 2010/11/26 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


