なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃむい・・・

どーも、まえだでちゅ


寒いでちゅ



アイスクリーム食べたから
もっと寒いでちゅ


どんなアイスって?
パリッテを食べたでちゅ
スーパーで、20%オフだったでちゅ


ご心配なく、賞味期限は切れてないでちゅ



パリパリでちた



カントリーマーム食べて
少しでも温まりたいでちゅ(←意味不明)




頭がおかしくなりました



では







shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ









[ 2010/11/18 20:14 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
No title
ほんとに 頭 大丈夫??
寒いのにアイス食べたら、冷えるでしょ!
お風呂にでも入ってあったまって、
お楽しみ、遠足か誕生日のお泊まり会のこと
考えれば、頭もなおるよ。


[ 2010/11/19 00:11 ] [ 編集 ]
パリッテ
美味しいですよね~
ここのところ(寒いのでww)食べてませんが、まえださんのブログ読んだら無性に食べたくなりました。
お昼にでも買いに行こうかなぁ~
冷えないようにカントリーマームも一緒に買わなくては(笑)

※週末はお泊まり遠足ですかぁ~
楽しんで来てくださいね!
[ 2010/11/19 10:28 ] [ 編集 ]
No title
沖縄もやっぱり寒いですか?
カントリーマームは私も大好きです!
[ 2010/11/19 19:19 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
コメ返し遅くなりました。ごめんなさい。

もう、頭は大丈夫だよ~
ありがと~

でも、寒い時のアイスって
おいしいと思わない?(笑)
[ 2010/11/22 19:49 ] [ 編集 ]
ナカさん
コメ返しが遅くなりました。ごめんなさい。


パリッテ、おしいですのぉ~~~
久しぶりの、カントリーマアムも
涙が出るくらい、おいしかったです(笑)
[ 2010/11/22 19:50 ] [ 編集 ]
maikaさん
さすがの沖縄も、肌寒くなりましたよ~
ゆっくり冬が近づいています・・・(にやり)

> カントリーマームは私も大好きです!
ちょーおいしいですよね~~~
[ 2010/11/22 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


