なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始めた

どーも、まえだです。


以前からお話している
友達とのツイッター


ついに、最近始めましたぞ


今回ツイッターした仲間は
毎月必ず休みを合わして
ごはん食べたりなど、遠足メンバーです


毎月欠かさず遠足をしていますが、
連絡をあまり取らないんです


たくさんメールを送っても
返事がないときもありました


そんな連絡を取り合わないオイラ達が
ツイッターなんてできるのか不安でしたが


結構、つぶやいてる(笑)


メールでは無視なのに
ツイッターはつぶやくって、なんだそれ?(笑)


ま、今後も連絡が取れればと思う
まえだでした・・・・


えへっ



みなさんも、ツイッターやってみたら?


流行語にもノミネートされたし
「~なう」ってつぶやいてみたら?(笑)


ぐふふ






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ









スポンサーサイト
[ 2010/11/15 23:31 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
No title
(笑)なんなんだ、遠足メンバーって
ご飯食べたりは、よくわかるけど、
みんなで、遠足してるの?

週末は、お泊りですか、
はじけて、おおいに楽しんでください。
[ 2010/11/16 02:12 ] [ 編集 ]
ツイッターって
フォローしている人によってツイートの数って変わってくるようですね~
私はほぼロム専なのでほとんどつぶやきませんが、ブログ繋がりの方だったりのツイートを見るとRTしたくなったりもします。
それがリアルで知っている人ということであれば、必然的にツイートの数も増えるのかもですね~
[ 2010/11/17 13:32 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
ごはん食べたり、お泊りしたり、
遊んだりすることを、うちらは「遠足」と言っている・・・(笑)

> 週末は、お泊りですか、
> はじけて、おおいに楽しんでください。

ほ~~~い!^^
[ 2010/11/18 19:58 ] [ 編集 ]
ナカさん
私は、いまだにツイッターを上手く活用できてないんです。
ほんとに、つぶやいてるだけって感じです(笑)
[ 2010/11/18 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


