なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんてこった・・・・

どーも、まえだです


この土日、私は休みです!



めずらしいでしょ~~~~



土日の連休って久しぶりです~~~




よっしゃーーー!

明日は出かけるぞーーーー!
きゃほ~い!



と前日は思っていましたが・・・





それも、ちょっと強い雨・・・・




日ごろの行いが悪いから???(笑)



部下に幹事を押しつけたから?(笑)






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ






[ 2010/11/13 12:01 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
No title
残念でした、雨ですか。
雨の日は家で、のんびりするのも、いいよね!

ま、外に出ても人がいつもより少なくていい
ってこともあるかな。
[ 2010/11/13 19:43 ] [ 編集 ]
No title
神様もお怒りじゃ
ざんげなさい(笑)
[ 2010/11/13 23:15 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
土曜日は、ずっと雨でしたな~

いつものように、
ダラダラ過ごさせていただきましたw

[ 2010/11/14 20:02 ] [ 編集 ]
虎の子さん
おぉ~~~(T-T)
お許しくださいまし~~~~

怒っちゃいやよ~~~~
[ 2010/11/14 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


