なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会

どーも、まえだです



今日、部署の忘年会の予約をしました。

もう遅いかな~って心配してましたが
あっさり予約OK


いひひ・・・




30~40名ほどの団体




絶対、幹事はいやだ!って思った私は
部下3名を呼び出し(←怖っ)





  「さ~ん。あとで私のトコに来てね~」

  「え・・・なんすか?」

  「いい事があるから。来てね~」



そんなやり取りを見ていたと目が合い



  「さんも、来ていいよ~」



わーいわーい!とサルみたいに喜ぶ(笑)



ケッケッケ・・・




あと、偶然
私の席のそばを通ったも呼び出し



  「忘年会幹事、よろぴこ


  え~~~~~~~!




ケッケッケ・・・頼んだぞ、君たち(笑)




あ~
忘年会が楽しみだわ~~~~~~~








shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ






[ 2010/11/10 23:28 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
No title
文章の行間に…
悪魔の姿がチラチラ見え隠れするのは気のせいだろうか?
気のせいだよな
きっとオレは疲れてるんだ
そうだ気のせいに違いない
[ 2010/11/10 23:49 ] [ 編集 ]
No title
ポテコ買って、食べた。
美味しかったよ、テレビやビデオ見ながら食べると、なおいい。
部下のくまさん、なんとなく、まえだ君とあいそうな予感がする
んだけどなあ。 なんとなく...
[ 2010/11/11 00:08 ] [ 編集 ]
No title
鬼や、鬼がいる・・・
確かに、ここには鬼が・・・

部下たちの幸運を祈りますe-454
[ 2010/11/12 15:33 ] [ 編集 ]
虎の子さん
おっと!
悪魔が見え隠れしてまっか~?

||・ω・`) チラッ!

||・ω・`) チラッ!

(笑)
[ 2010/11/13 11:52 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
ポテコ買った~?
美味しかったでしょ~~~~ん♪♪

> 部下のくまさん、なんとなく、まえだ君とあいそうな予感がする
> んだけどなあ。 なんとなく...

あらま・・・・・
同僚として仲良くしてますよ~^^
[ 2010/11/13 11:53 ] [ 編集 ]
とっとーさん
ぐはは~~!!!

目を細~~~~~くして見たら、
鬼かもしれんね(笑)

えへっ♪
[ 2010/11/13 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


