なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろありまして・・・

どーも、まえだです



最近、この曲を何回も聴いている
まえだでございます




http://www.youtube.com/watch?v=Vk_10bup8wE




雪の華


すてきです



みなさんが、最近よく聴く曲は何ですか????






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2010/11/07 20:22 ] music | TB(0) | CM(6)
中島美嘉さん
活動休止しちゃいましたね~
今年は、女性シンガーの引退やリタイヤが多かったように思いますが、気のせいですかね?

どうでもイイ事ですが、ず~っと「ナカジマ ミカ」と思っていた私です ww

※後ほどGメしま~す!
[ 2010/11/08 13:40 ] [ 編集 ]
No title
雪の華いいですね~
カラオケで歌ってほしい歌です。
あと、superflyとかも
最近よく聞くのは
民謡かりゆし58とかかな・・・
[ 2010/11/08 20:35 ] [ 編集 ]
ナカ さん
活動休止しちゃったね~
絢香・愛内里菜・大黒摩季・・・

いろんな方が、休止・引退しちゃいましたね~
残念ですわ~

> どうでもイイ事ですが、ず~っと「ナカジマ ミカ」と思っていた私です ww
ちょっとウケました・・・w
[ 2010/11/09 14:17 ] [ 編集 ]
とっと~さん
superflyもいいですね~
あの力強い声、カッコイイです!

かりゆし58は、あまり聴かないな~
次、きいてみよっと
[ 2010/11/09 14:19 ] [ 編集 ]
No title
雪の華 いい歌だよね
でも、日本昔ばなしのエンディングのほうが
好きだな~

最近利用してないけど、図書館も好きだよ。
図書館で、映画もみれるから。
[ 2010/11/09 21:16 ] [ 編集 ]
このはな桜 さん
やっぱり、「日本昔ばなしのエンディング」が上か~

恐るべし・・・v-398


> 最近利用してないけど、図書館も好きだよ。
> 図書館で、映画もみれるから。

結局、図書館行かなかったよん
[ 2010/11/09 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


