なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ないちゃー顔・うちなー顔

どーも、まえだです。



前回、会社で飲み会がありました。
えらい人との飲み会。

ま、夜のお勤めっすね(笑)



その飲み会で、えらい人たちから言われたこと



 まえださんって、沖縄の人ですか?

 はい。(何か文句でもあります?)

 顔つきや、肌の色とか・・・沖縄の人じゃないと思ったわ~

 沖縄人です(よく見たら、沖縄人に見えない?)


そんな会話のそばから、上司が

 俺も初めてあった時、沖縄の人じゃないって思ってたよ~



君もか!(驚)




沖縄人といえば、



gori.jpg みたいに
顔立ちがはっきりした人が多いですが




はい
私の顔は、ペラ~~~~~として
凹凸がなく、印象が弱い顔ですよ



すいませんねーーーーっ!



ふんっ!

グレてやる!!!






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ




[ 2010/11/07 00:50 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)
どーも、とっと~です。
いーじゃないですか。沖縄っぽくない顔(笑)
周りに沖縄っぽい顔しかいないので、
憧れますよ~
僕なんて親は沖縄の人じゃないのに・・・
生まれも沖縄じゃないのに・・・
誰にも信用してもらえません(笑)
[ 2010/11/07 10:46 ] [ 編集 ]
とっと~さん
コメントありがとうございます!

ご両親が沖縄じゃないのに
沖縄人と言われるんですか???www

じゃ、イケメンですねv-221
[ 2010/11/07 20:15 ] [ 編集 ]
No title
ぺら~で、印象うすくても。
私は、ぜんぜん かまいません。

まえだ君は、その持ち味がいいんだから!
[ 2010/11/07 20:15 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
> ぺら~で、印象うすくても。
> 私は、ぜんぜん かまいません。
>
> まえだ君は、その持ち味がいいんだから!


そう言ってくれるのは、
このはな桜さんだけだ~~v-406

ありがたいv-421
[ 2010/11/07 20:24 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

私は父がナイチャーなので、私もうすいです・・・(笑)

[ 2010/11/08 01:09 ] [ 編集 ]
く~ちゃま☆ さん
> 私は父がナイチャーなので、私もうすいです・・・(笑)

お~、く~ちゃま☆さんは、
ないちゃー、うちなーのハーフっすねw
[ 2010/11/09 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


