なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おえっ・・・

どーも、まえだです



ローソンのプレミアムロールケーキを買いました

http://www.lawson.co.jp/recommend/static/uchicafe/index.html?ca=top_rec_002




うんま~


きゃほ~いと食べていましたが・・・・




だんだん・・・・



気持ち悪くなりました・・・・・


商品の欠陥ではございません


そう、おいらは
生クリームが苦手なのだ・・・(笑)


こんなにクリームがあると思わなかったわ~~~~



気分を変えようと、シュークリームを続けて食す
(プレミアムシュークリーム)



んあ~
生クリームがたっぷりじゃあああああ~~~~



無理して食べたので
吐きそうです・・・・・




次は、半分だけ食べます

半分が、ちょうどいいサイズでございます



誰か残った半分食べてください(笑)






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ




[ 2010/11/05 23:00 ] なんとなく | TB(0) | CM(8)
No title
いただきま~す
ちゃんととっといてね
生クリームかなり平気
クリスマスのケーキとかきっと一人で全部食べれるよ(笑)
そのかわり、いちごは全部あげるから
[ 2010/11/05 23:53 ] [ 編集 ]
No title
クリームたっぷりですね
私は生クリーム大好き
そのくらい平気でたべちゃうよ!
[ 2010/11/06 20:45 ] [ 編集 ]
生クリームが
苦手なのにあえて挑戦するあたり、まえださん勝負師ですね!
ステキです (^^)b
私は甘党の方ですが、量はあまり食べられないですね~
私的にも半分で丁度いいかも!

※Gメしてもイイですかぁ~
[ 2010/11/06 22:22 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして!!
足跡からきました、く~ちゃま☆です。

まえださん、生クリーム苦手なんですね。
私は大好きなので、ホールケーキの半分くらいいけると思います(笑)

でも、ジャーマンケーキを3/4食べて気分悪くなった事があるので、その気持ちわかる!!

美味しいけど・・・ですよね?!
[ 2010/11/06 22:30 ] [ 編集 ]
虎の子さん
半分残すから、食べちゃって~^^

生クリーム平気なの?
すごい~

> そのかわり、いちごは全部あげるから
いえい!イチゴ以外のフルーツも
ちょーだいね!
[ 2010/11/07 00:52 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
> 私は生クリーム大好き
> そのくらい平気でたべちゃうよ!

このはな桜さんも、クリーム好きなの~?
どんなクリームでのOKなの?
すごいぞ!
[ 2010/11/07 00:53 ] [ 編集 ]
ナカさん
最初のケーキが、ちょいヤバかったので
お口直しのシュークリーム食べたら
もっと撃沈したって感じです。

要注意ですぞ!(笑)

> ※Gメしてもイイですかぁ~
どうぞ、どうぞ~♪
[ 2010/11/07 00:55 ] [ 編集 ]
く~ちゃま☆さん
はじめまして~
コメントありがとうございます~!!

> 私は大好きなので、ホールケーキの半分くらいいけると思います(笑)

まじっすか!?
ケーキ半分って・・。。。私的には罰ゲーム以上の苦痛ですw

また遊びに来てくださいね~
[ 2010/11/07 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


