なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!

どーも、まえだです


前回の記事で
ツイッター連携を解除することをお伝えしましたが

復活しますw
※復活、早っ!wwww



友達とツイッターやる話は、だんだん無くなる可能性があるのでw



今まで通り、ブログ・ツイッターを使っていきます



いえーい



昨日まで鼻水が止まらなかったのに
会社に出勤すると、鼻水がピタリと止まりました


なになに?
会社で鼻水止まるって・・・ストレス?w



朝晩の温度差が原因ですかね~


みなさんも、お気をつけて~

暖かくしてね~ん



寒いのが嫌になったら
沖縄にめんそーれw





shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ




[ 2010/11/05 01:09 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
ツイッターと
連携再開なんですね~
ブログが更新したらほぼリアルタイムで読めるのは嬉しいんですが、身内バレには気を付けてくださいね~
まえださんのブログはなるべく長く続けて欲しいので、何らかのトラブルで閉鎖なんて事にならないかヒヤヒヤしてます。
まぁ~リアルタイムじゃなくても、毎日通えば読めることなので、まえださんに無理のかからないようにお願いします (-人-)

※楽しみにしていま~す!
[ 2010/11/05 10:02 ] [ 編集 ]
No title
復活うれしい、よかった。
もし、友達とTwitterってことになったら、新しい
ユーザー名をとることもできるよ。
私もいくつか持ってる。

鼻水 止まらなくて、会社出たらとまったってのは、
ただの温度差だったのね。
私は、風邪気味で少し頭痛がするから、早く寝る!
[ 2010/11/05 22:33 ] [ 編集 ]
ナカさん
再会しちゃいました。
友達のツイッターIDをゲットしたので大丈夫っすv-221

> まえださんのブログはなるべく長く続けて欲しいので、何らかのトラブルで閉鎖なんて事にならないかヒヤヒヤしてます。

んま~。うれしいこと仰るわね~、旦那~w
こんなブログですが、閉鎖しないように気をつけます!
ありがとうございます。

> ※楽しみにしていま~す!
本当に行きましょう!v-352
[ 2010/11/05 23:05 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
新しいIDをゲットしたので
連携機能を復活したのよんe-343

> 私は、風邪気味で少し頭痛がするから、早く寝る!

おっと!頭痛はヤバイねー
インフルエンザが流行ってるらしいので
気をつけてね~
[ 2010/11/05 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


