なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちへ帰ろう

どーも、まえだです。


近所の野良ネコが丸くなって寝てました


あ~
あのお腹んとこに、手突っ込みてぇぇぇぇ~!



絶対、暖かいよん



今日は休み。

熱はないんですが、風邪気味なので
安静、安静、安静の一日でした


爆睡です
(二度寝、最高!!!!)


まさに、これだね!


http://www.youtube.com/watch?v=whQPj0jz6Oo






友達から、「ツイッターやろうぜ!」とお誘い。

友達とツイッターIDを交換するかもしれません



んげ、このブログがバレる!!!
見られたくない!!!!



ということで、
ブログ更新を、ツイッター連動していたのですが、
設定解除させていただきます


ま、どーでもいい情報ですが
これからもよろしくです!






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ






スポンサーサイト
[ 2010/11/03 20:37 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)
No title
ええ Twitterのブログ更新解除したのお~
私はどうすればいいのですかあ
でも、友達にブログ知られたくないっていうのは、
よくわかる。
まあ、今までどうり、ちょくちょく ブログ訪問
します。

この歌私も大好き、かわいいよね。
[ 2010/11/03 21:17 ] [ 編集 ]
冬の猫って
無性に触りたくなりますよね~

私の周りでもツイッター始める人が増えてきました。
リアルで知ってる人がフォロワーだと「昨日もソバだったのかよww」的なツッコミされたりで、ちょこっと恥ずかしかったりもしますね~

※琉球くらしっく→エンダー美里店の朝までおしゃべりコースでお願いします。
[ 2010/11/04 07:08 ] [ 編集 ]
このはな桜さん
Twitterのブログ更新解除したのよお~
ごめんね~

でも、なんかTwitterやらない雰囲気になったから
また設定すんね^^

いつもブログ見てくれて
ありがとね~!
[ 2010/11/05 00:57 ] [ 編集 ]
ナカさん
ほんと、ぐわー!と触りたいっすよ~w

友達に言われたら、恥ずかしいですよね~w

> ※琉球くらしっく→エンダー美里店の朝までおしゃべりコースでお願いします。
では、給料日あとに会いましょう♪
[ 2010/11/05 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


